あはっブログ

思考変換を得意とするプロコーチが「心理学」「脳科学」を用いて「目標達成」「マインドセット」に関するわかりやすい記事を書いています。今日から一歩踏み出すモチベーション向上に役立てて下さいね。

もう愛してるレベル

おはこんばんにちわ!

体を洗うときは必ず左腕から、みやびです\( 'ω')/

 

今日はね、ありがとうを言いたい。

誰にって、皆にだよ!

 

このブログを読んでくれる人も、僕と深く関わってくれる人も、皆ありがとう!

皆がいるおかげで僕は人生を歩めているよ。皆がいなかったら僕はしょうもない人間になってたよ。

楽しい人生をくれてありがとう!!

 

「ありがとう」って言葉にはすごい力がある。

人を幸せな気分にさせる力があるんだ。

だからもったいぶらずに、皆も誰かに伝えてみて。

 

ありがとう、って、たったその5文字を伝えてね。

たった5文字には無限の力があるから。魔法みたいな言葉だからね。

 

幸せにしたいと思う人がいるなら、その人に魔法の5文字を言ってみて下さい!

 

皆ありがとう!

愛してる!