あはっブログ

思考変換を得意とするプロコーチが「心理学」「脳科学」を用いて「目標達成」「マインドセット」に関するわかりやすい記事を書いています。今日から一歩踏み出すモチベーション向上に役立てて下さいね。

博多駅前のお店の薪火料理がおいしかった話

おはこんばんにちわ!

ハンバーグを美味しく作れるお店は当たりだと思う、みやびです('ω')ノ

 

さて今日は、昨日のランチで行ったお店が美味しかったので少しご紹介しようかと。

 

f:id:itiitikun:20191008094219j:plain

店前

 

その名も「ナインドアーズ」というお店です!

博多駅前二丁目にある、ザ・ブラッサム博多ビルの2Fにあります。

モーニング/6:30~9:30

ランチ/11:30~14:00

ディナー/17:00~22:00

BAR Nine/11:30~24:30

と時間が区切られているらしく、その都度メニューも変わる感じ。夜はビュッフェになるそうですよ!

 

f:id:itiitikun:20191008094801j:plain

f:id:itiitikun:20191008094822j:plain

 

店内はこんなにオシャレ!

お昼は大窓から差し込む明かりが落ち着く空間を作ってくれます。

 

f:id:itiitikun:20191008095011j:plain

 

区役所の側の公園も眺められて、優雅なひと時を過ごせますね。

 

f:id:itiitikun:20191008095741j:plain

 

ランチメニューはこんな感じになっていました。

ウィークリープレートランチは毎回変わるみたいで、僕が行ったときはサーモンでしたよ。一緒に行った友人が頼んでいましたが、肉厚でホロホロに柔らかく美味でした!

 

そして僕が今回頼んだのはこれです!

f:id:itiitikun:20191008100106j:plain

食前スープ

 

f:id:itiitikun:20191008100201j:plain

ハンバーグプレート

 

観てこれ、いかにもおいしそうでしょ?

美味しかったんだよ、マジで。うんますぎ。

f:id:itiitikun:20191008100317j:plain

 

薪火で料理しているので香ばしく仕上がっているんです!

薪の香りが鼻から抜けるような、でもお肉の味もしっかりあって、僕がこれまでお店で食べたハンバーグの中でも上位に立つレベルですよこれは。

これで1300円ほど。リーズナブル!!

やるな、ナインドアーズ。

 

ご飯とパンを選べますし、それもお代わり自由なんです!

お腹いっぱい食べたい人でも満足できますね!

店員さんも親切で、お声かけしてくれるタイミングもばっちり! 空いたお皿もすぐに下げてくれました。

味よし、量よし、雰囲気よし、接客よし!

そら、鼻の穴も膨らみますわ。

f:id:itiitikun:20191008101253j:plain

舌鼓するみやび

 

皆さん博多にくる機会があれば、是非行ってみてくださいね!

 

隣人「お前の弟もかなり美味そうな肉食ってたな」

ああ、あれね。ランチで2300円くらいしたよ。

隣人「たっっっか!!」