あはっブログ

思考変換を得意とするプロコーチが「心理学」「脳科学」を用いて「目標達成」「マインドセット」に関するわかりやすい記事を書いています。今日から一歩踏み出すモチベーション向上に役立てて下さいね。

ブログを書こうと思ったのに……

おはこんばんにちわ!

同じノートパソコンを12年も愛用している、みやびです\( ˆoˆ )/

 

はいはーい!

ブログを書いてました!

更新しようとしてました!

な、の、に。

 

隣人「どした?」

 

パソコン固まって動かなくなったよーーーー!!

 

隣人「あぁ、フリーズってやつか」

 

おかげで今日の更新内容を急遽変更してお届けすることになりました!(ヤケクソ)

 

隣人「スマホから投稿できて良かったな」

良くないよ!    スマホアプリだと機能が半分くらいしか使えないもの!    これじゃ文字の強調とか難しいんだよー。

隣人(もはや愚痴ブログだな、これ)

 

やっぱりパソコン、買い換えるべきなんでしょうかね。

前々から動作はかなり遅くなってますし、ぶっちゃけフリーズする事もたまにあるんですよ。

 

隣人「買い換える以外の選択肢が見つからねぇな」

だよねー。お金ない(´・ω・`)

隣人「分割払いしろよ。じゃねえと活動できねぇだろ」

まあね。でも最近出費が多くてね。

隣人「何に使ってんだよ」

内緒('∀`)

隣人「ぶん殴るぞ」

 

でも確かに買い替えどきではあるんでしょうね。てか、もっと前から買うべきでした(汗)

こんなことが続いたら、本当に活動に支障をきたしてしまう!

 

もっと皆にいろんなことをお伝えしたいし!

ちょっと検討ですね!!

 

隣人「決めろよ、買うって」

じゃあ買ってくれる?

隣人「甘えんな」

まあ冷たい!

 


f:id:itiitikun:20191115085242j:image

 

とりあえず次回更新予定の写真でも貼っておきますね。

気になる方は次回ブログをお楽しみに!!

 

それでは皆さん、良い日々を。