あはっブログ

思考変換を得意とするプロコーチが「心理学」「脳科学」を用いて「目標達成」「マインドセット」に関するわかりやすい記事を書いています。今日から一歩踏み出すモチベーション向上に役立てて下さいね。

専門学生の頃のクラスメイトがまさかの……

おはこんばんにちわ!

髪が伸びるのが早い、みやびです\( 'ω')/

 

 

えー、先日ですね、我が弟が漫画家デビューを果たしたお話をさせていただきましたが。

 

 

なんとなんと。

 

 

専門学校に通っていた頃のクラスメイトがですね。

 

 

小説作家として先日デビューしたみたいです。

 

 

すっげー……。

 

 

最近身近な人の色んな成功体験を聞いている気がします。

なんだか、すごいパワーを感じますね。勇気づけられます。

 

夢って叶うんですよ。

叶えた人は何も特別じゃないんです。

諦めなかっただけ!

目の前で夢を叶えている人が何人もいる。これはね、夢が叶うという動かぬ証拠なんですよね。

 

みんな、諦めずに頑張りましょう!

 

僕も、頑張ろう。