あはっブログ

思考変換を得意とするプロコーチが「心理学」「脳科学」を用いて「目標達成」「マインドセット」に関するわかりやすい記事を書いています。今日から一歩踏み出すモチベーション向上に役立てて下さいね。

正しい彼女のつくり方【彼女が欲しくてもできない男性が失敗する原因は超単純です】

f:id:itiitikun:20210309150306p:plain

 

こんにちは、雅です。

 

今の彼女と付き合って5年が経ちました。

いつも仲良く愛を育んでいます。

 

 

さて、こんな名言を見つけました。

「恋をしても賢くいるなんて不可能だ」

ーーフランシス・ベーコン

 

フランスの哲学者の言葉です。

ちなみにこの人は「知識は力なり」という名言でも知られています。

 

皆さんも賢い恋愛をしようとしていませんか?

 

本記事の目次

 

 

【正しい彼女のつくり方】

f:id:itiitikun:20200908092810j:plain

 

一番重要なのは「おバカになれ」ということです。

 

 

✔️方法論は効果が薄い

 

ネットに広がる「5つの方法」とか「モテテクニック」は効果が薄いです。

 

なぜなら、そもそも女性は「そこ」を求めていない可能性があるから。

 

男性が女性に求められていると思っていることと、女性が男性に求めるものには相違があります。

そして、男性に向けたネット上の記事のほとんどは「男性」が書いています。

 

あくまで記者の経験談であって、成功法則ではありません。

 

読むなら、そこをしっかり理解して読むようにしましょう。

 

 

✔️9割は顔になる

 

たとえどんな最強のテクニックを学んだとしても、「顔の好み」には逆らえません。

 

ここで勘違いしないで欲しいのが、「イケメンではないから」という事ではないということ。

そもそもイケメンの基準は曖昧で、人によって異なります。

 

塩顔、醤油顔でも変わりますから。

 

女性の好みのタイプで無ければ、そもそもあなたは選ばれないのです。

しかし、おバカでも選ばれます。

 

 

✔️テクニックではなく行動量

 

テクニックもダメ。顔もダメ。

なので大切なのは、大量行動です。

 

女性に会い、好意を抱き、関係を築き、告白する。

 

この流れを何度も何度も繰り返すことが一番です。

それ以上の近道はありません。

 

しかし真面目な人ほどこれができません。

「女遊び」と「女性と遊ぶこと」を混同させるからです。

 

いいですか。

女性と距離を縮めずして彼女ができることは無いです。

 

おバカみたいに女性と遊んでください。

 

 

✔️おバカほど直ぐに彼女をつくる

 

言い方は悪いですが、この通りです。

 

「おバカ」とは、「物事を深く考えすぎず行動できる人」のことを言います。

 

恋愛は賢くやったところで、成功率が上がるわけではありません。

「友達」と遊ぶように「女性と楽しめる」気持ちが無ければ上手くいくわけないんです。

 

ちなみに僕はおバカなので、女性との関係にはそれほど困りませんでした。

イケメンでもないし、身長は162センチと小柄ですけど。

 

「好きだから話す」「好きだから遊ぶ」「好きだから告白する」

ただ単純にこれをやっていただけです。

 

ネットに転がる恋愛テクニックは「モチベーションアップ」くらいの用途で読んでいましたが、参考にはしていません。

 

感情に流されるがままやった方が、上手くいきますよ。

 

 

✔️マインドセット

 

やはり一番は「マインド」です。

 

自分に彼女ができると信じる人

自分に彼女ができないと信じる人

 

この両者なら、きっと彼女を作れるのは前者でしょう。

 

自信がないならテクニックに頼らず、まずはマインドを整えてメンタル強化をしたほうが最速です。

 

 

【失敗するやり方】

f:id:itiitikun:20210309150631p:plain

 

「カッコつけ」は一番ダメです。

でも、たくさんの男性が「無意識」にやってしまう行為でもあります。

 

 

✔️よく見かける「かっこつけ集」

 

  • 女性の前で下手なことを言いたくないと思って無口になる
  • 論理的に説明して博学ぶる
  • 妙に上から目線で話す
  • 姿勢を斜めに構えてる
  • 酒強いアピールをする

 

やってたら、女性からちょっとダサいと思われてるかもしれませんね。

 

 

✔️ネット情報だけに頼る

 

ネット情報だけで彼女が作れたら苦労はしません。

 

そこで拾ったテクニックは、やっても良いですが勝率を上げる要因にはならないでしょう。

 

そもそもそんなもので落ちるほど、女性は単純ではありませんよね。

 

 

✔️人としての礼儀を忘れる

 

女性へのアプローチに集中しすぎて、人としての接し方ができていない人もいます。

 

女性の前に一人の人間で、恋愛の前に対人コミュニケーションです。

その時点で女性のふるいに落とされる男性は意外と多そうです。

 

恋愛が上手くいく人はそもそも対人コミュニケーションもしっかりやっています。

 

彼女が欲しいのでしたら、恋愛スキルよりもコミュニケーションスキルを磨いた方が効果的かもしれません。

 

 

【番外編:僕が聞いた女性の名言集】

f:id:itiitikun:20210309150805p:plain

 

ここからは僕がこれまで直接聞いた、男性に対する「女性の本音」を一部だけ載せておきます。

 

  • 「顔より髪型とか身なりかな」
  • 「優しいだけはマジでダメ」
  • 「収入と性格はいいに越したことはないけど、低いのが収入だけならまだ許せる」
  • 「女だって男を支えたいと思うよ」
  • 「彼氏に対してはカッコイイよりかわいいが増える」
  • 「服装がダサかったら私が変える」

 

世の男性の励みになれば幸いです。

 

というわけで、以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 ⬆︎

もしこの記事が為になったと思ったら

是非、【読者】になって更新お知らせを受け取ってくださいね(^ ^) 

スターもよろしくお願いします⭐️