あはっブログ

思考変換を得意とするプロコーチが「心理学」「脳科学」を用いて「目標達成」「マインドセット」に関するわかりやすい記事を書いています。今日から一歩踏み出すモチベーション向上に役立てて下さいね。

自分なんか、と思っている人へ

 

自分なんかと思うな!

 

自分の努力を否定するな!

 

これまでやってきた事があるだろう!

 

頑張ってきた事があるだろう!

 

苦しい時も悲しい時も乗り越えて今まで生きてきたんだろう!

 

そんな自分を「自分なんか」と思って否定するな!

 

あなたが自分を否定したら誰があなた自身を肯定するんだ!

 

あなたが一番側であなた自身を見てきたじゃないか!

 

だったら分かるハズだ!

 

否定するな!

 

肯定しろ!

 

今まで生きてきた自分を、一生懸命に死ぬ物狂いで生きてきた自分を褒めて肯定しろ!

 

あなたが最高の人間で、唯一の存在であることを認めろ!

 

否定するな!

 

認め続けろ!

 

自分を愛せない者に、他人なんか愛せない!

 

自分を認められない者を、誰も認めてくれない!

 

だから、否定するな!

 

自分で自分を愛せ!

 

愛して生きろ!

 

自分を生き続けろ!

 

そんなあなたが、皆は大好きだ!